ぷろぐ

グラブルとか日常的な奴

アルバハ

今日はアルバハHLの編成話


まじめな話あんましたくないんですけどね


エアプなんで


僕が最近よく使ってるのがゼピュ編成ですね


しかもシエテおらん解放ニオだけの


先に言っときますが風は凄い自己満属性です


デバフまけない確実にトリガー飛ばしやすい訳でもない


シエテいればまた変わるんでしょうけどどっちみち自己満属性です


なので一緒に行ってくれる人達には感謝ですね

 f:id:gbftikubi:20180127100703j:plain

f:id:gbftikubi:20180127100732j:plain


f:id:gbftikubi:20180127100845j:plain

トール必要な時はバイヴと入れ替え


まあこんな感じです


レナとニオが強過ぎて下手な立ち回りしなきゃよっぽどサブ要らないです


シエテ加入しても同様にサブ要らないです

シエテきたらジークさんと入れ替えですね


武器に関してはまだ自分の思う完成形じゃないんですけどこれでも十分楽しめます


ただ無課金ゼピュではアルバハいかない方がいいかもしれないですね...


無課金ゼピュは弱いですこれはほんとに


グリームニルが出たお陰か風も最近使う人増えてきて野良でも最近見かけるようになりましたね


両解放風マグナマンとかとたまにやりあうんですがあまり負けないですね


ただマグナとそんな変わらないです


マグナの方がニオバフ乗りやすいですしね


エタラヴの数もう1本増やしたいんですが増やした所で多分そんな変わらない


なので僕は金がかかるゼピュよりマグナ勧めますね手軽ですし